SSブログ

【覚王山】基本に立ち返って [ローズウィンドウ教室]

毎月第3木曜日は、Atelier Rosace【アトリエ・ロザス】のローズウィンドウ教室@覚王山です☆
今回は年内最後のレッスンでした。

参加の3名様はご常連さん。久しぶりに全員集まりました〜。
49255520_2072059282884520_954982082730262528_n.jpg

今回は、ちびっ子英語教室が直後に開催されるということで、時間に追われながらの作業になることを見越して、シンプルな図案で基本に立ち返ってみました。
去年始めたときは悪戦苦闘しながらやっていたカットや貼り合わせが、気付けばほとんど助けられることなく綺麗にスピーディーに出来ていることに気付けました。
しっかり成長した証拠です!!

いつものお楽しみの撮影会。「カメラで撮った方が綺麗だわ〜(笑)」と、いつもの台詞も(笑)
49015723_2072059579551157_2822036922153566208_n.jpg

49525860_2072059586217823_8867622769060216832_n.jpg
左:《夜明け前の朝露のイメージより》(中山真季先生)、右:《ハートのモチーフ》(中山真季先生)です。

次回は1月17日(木)開催予定です。
みなさんのご参加をお待ちしてます[るんるん]
**************
Atelier Rosace【アトリエ・ロザス】では、毎月第3木曜日に覚王山すぺ〜すRにて、ローズウィンドウ教室を開催します。
ローズウィンドウってなんだろう?という方、一度体験してみませんか?
経験ありの方も大歓迎です☆
レッスンは連続して受ける必要はなく、気が向いたときに受けられるようになっていますので、お気軽にどうぞ[るんるん]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。