SSブログ

「〜紙のステンドグラス〜 ローズウィンドウ展」開催 [ローズウィンドウ展示]

このたび、日進市の【ギャラリー 森の響】で「〜紙のステンドグラス〜ローズウィンドウ展」を開催いたします。

こちらのギャラリーでは、ローズウィンドウの展示は初めてとのことでしたので、たくさんの方に見ていただき、ローズウィンドウの世界観を知っていただけたらと思っています。

期間中、だいたい在廊しています。
ローズウィンドウって、どんな仕組みでできているの?と質問をいただくことも多いので、
会場では実演もしようかと思っています。
簡単なワークショップもできるよう、検討中です。

多くの方々にローズウィンドウの魅力が伝わりますように。
皆様のご来場、お待ちしています!

日本ローズウィンドウ協会認定講師 小野康子

202403_個展DMハガキ_表.jpg
【会期】
3月13日(水)〜18日(月)
10:00〜18:00(最終日15:00まで)

【会場】
ギャラリー森の響
〒470-0111 日進市米野木町南山973-13

【アクセス】
・車(オススメ)
 駐車場あり

・バス
 名鉄豊田線「米野木駅」から「名商大行き」に乗車、「中三本木」で下車。
 ガソリンスタンドの横の坂道を300m登った右側。

・タクシー
 名鉄豊田線「米野木駅」のロータリーのタクシー乗り場から5分程度。
地図白黒7_ブログ用.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。