SSブログ

【講師認定講座】新講師誕生しました! [ローズウィンドウ講師認定講座]

12月某日、ローズウィンドウ講師認定講座の最終講座が長浜で開催されました。
講師はもちろん、中山真季先生です!

新講師誕生の瞬間に立ち会いたい!ということで、私も長浜まで行ってきました☆

初めて真季先生にお会いするということで、とっても緊張されていた下山さん。
会ってみて、印象が変わったでしょうか?とても気さくな先生です。

まずは、これまでの課題作品の講評を。7月から10月まで、2人っきりでのレッスンだったので、先生の意見は本当に新鮮でした。いろんな角度からの見方があることも学びました。
48368652_2053427104747738_5448370713117327360_n.jpg

貴重なお話もたくさんしていただきました。私も以前受講しましたが、はっとさせられるお話もあり、もう一度勉強しなければと思い直した次第です。
49077024_2053427328081049_5145249384702672896_n.jpg

そして、ついに新講師誕生です!感慨深い[ぴかぴか(新しい)]
48384666_2053427701414345_1571736075016077312_n.jpg

ここまでの道程は、決して平坦ではなかったと思いますが、これからの活躍を期待するばかりです!
いつか、いっしょにイベントなど出来ると嬉しいです[るんるん]
一緒に東海地域でローズウィンドウを盛り上げていきましょう!
**************
Atelier Rosace【アトリエ・ロザス】では、不定期で講師認定講座を開催しています。
ローズウィンドウをじっくり習得したいという方、実際に教えてみたいという方、まだそこまでではないけれどなんか興味があるという方、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。