SSブログ

「ローズウィンドウ アーティスト展」開催 [ローズウィンドウ展示]

昨年に引き続き、文化庁文化芸術支援事業として「ローズウィンドウ アーティスト展」が開催されます。
今回の会場は、滋賀、山口、山形。
今年は山口県下関会場に参加します!
IMG_0889.jpeg

展示即売会となりますので、出品作品は購入することも可能です。
クリスマスの飾りにちょうど良さそうな、ミニサイズの作品も販売予定です♪

ローズウィンドウって、どんな仕組みでできているの?と質問をいただくことも多いので、
会場では実演もしようかと思っています[ぴかぴか(新しい)]

「ローズウィンドウ アーティスト展」詳細
【展示会日時】
 11月12日(土)9:30-17:00
 11月13日(日)9:30-16:30

【会場】
 下関市民会館
 〒750-0025 山口県下関市竹崎町四丁目5番1号
 TEL:083-231-6401

【入場料金】
 一般(高校以上)500円

【ワークショップ】
 料金 1,000円 
 ー両日ともー(各回8-10名まで)
 ①10:00
 ②13:30
 ご予約優先ですが、状況によっては時間外でも対応できるかもしれません♪

展示会開催に伴い、クラウドファンディングにもチャレンジしています。
たくさんの方々に来ていただきたいところですが、東海地方から下関となると、距離的に簡単ではないと思います。もしよろしければ、クラウドファンディングで応援していただけると、とても励みになります[ぴかぴか(新しい)]
https://camp-fire.jp/projects/view/612270#menu

CAMPFIREのサイトでは、今回の展示会のコンセプトや様々な活動報告が紹介されています。
結構頻繁に更新されていますので、是非ご覧ください。
https://camp-fire.jp/projects/612270/activities#menu

多くの方々にローズウィンドウの魅力が伝わりますように。
皆様のご来場、ご支援、お待ちしています!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。