SSブログ

【覚王山】カラフル! [ローズウィンドウ教室]

毎月第3木曜日は、Atelier Rosace【アトリエ・ロザス】のローズウィンドウ教室@覚王山です☆
ですが、今回は都合により、月末の木曜日に開催。

今回は3名様にご参加いただきました。
今回はややこしい工程もあったので、ひとつひとつ確認しながら進行。
みなさん、真剣に取り組んでいました。
47682407_2041528419270940_8116517105924308992_n.jpg

さて、最近の教室は少し難しい図案も扱うようになってきました。
なんとか時間内に完成してほしい一心で、私もお手伝い。
両面テープがお化けツリー状態(笑)
48275810_2041528325937616_592180036254040064_n.jpg
お手伝いしすぎはダメだと思っていますが、作品の出来に反映されない部分はどんどんお手伝いします。
出来る限り、完成目指してがんばりましょう!!

今回は、個性的な作品ができました。
色がイメージできないときは、季節やイベントから連想した色を組み合わせるのもいいですね。48062907_2041528405937608_3933125423822536704_n.jpg
左:《大浦天主堂のステンドグラス》(小野康子)、右:《虹色 flowers》(薬師寺智子講師)、右下:《バレンタインモチーフ(2017)》(中山真季先生)です。

次回は今年最後のレッスン。
通常通り、第3木曜日の12月20日(木)開催です。
みなさんのご参加をお待ちしてます[るんるん]
**************
Atelier Rosace【アトリエ・ロザス】では、毎月第3木曜日に覚王山すぺ〜すRにて、ローズウィンドウ教室を開催します。
ローズウィンドウってなんだろう?という方、一度体験してみませんか?
経験ありの方も大歓迎です☆
レッスンは連続して受ける必要はなく、気が向いたときに受けられるようになっていますので、お気軽にどうぞ[るんるん]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。