SSブログ

【覚王山】同じ色味でも、印象さまざま [ローズウィンドウ教室]

毎月第3木曜日は、Atelier Rosace【アトリエ・ロザス】のローズウィンドウ教室@覚王山です☆
今年初めてのレッスンは、常連2名様でスタートです!

今回もいつものお部屋が展示スペースとなっており、英語教室のちびっ子たちが来る前までに完成を目指していきました。
シンプルな図案を使って、基本のチェックと、色の効果を楽しみました。
50605848_2102647983158983_7243305380829200384_n.jpg
今回はの図案は中山真季先生の《夜明けのイメージより》。わたしの見本も添えて、中・小・極小が勢ぞろい。
おなじ色味を使いましたが、濃い色、薄い色、色の順番を変えることでかなり印象が変わりますね。これこそローズウィンドウの醍醐味です。
今まで使ったことがない色にチャレンジすると、新たな発見があるかも!?
自分がときめく色を見つけてみませんか?

さて、次回は2月21日(木)開催予定です。
みなさんのご参加をお待ちしてます[るんるん]
**************
Atelier Rosace【アトリエ・ロザス】では、毎月第3木曜日に覚王山すぺ〜すRにて、ローズウィンドウ教室を開催します。
ローズウィンドウってなんだろう?という方、一度体験してみませんか?
経験ありの方も大歓迎です☆
レッスンは連続して受ける必要はなく、気が向いたときに受けられるようになっていますので、お気軽にどうぞ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。