SSブログ

【覚王山】ピンクが人気?レッスン・リポート! [ローズウィンドウ教室]

毎月第三木曜日は、Atelier Rosace【アトリエ・ロザス】のローズウィンドウ教室@覚王山です☆

ご報告が遅れました[ふらふら]
今回は5名の方がご参加くださいました[晴れ]
初挑戦の方、久しぶりに挑戦された方、レギュラーの方々、それぞれまず今日の作品を選択!
色を選ぶまでは、あれこれ相談しながらイメージして、それ以降は集中集中。
22008190_1537911096299344_4883632359953872832_n.jpg

22007786_1537911256299328_1345162097868447881_n.jpg

カッターの扱いで悪戦苦闘がありましたが、みなさん今回もすてきな作品が完成しました!
お一人は宿題となりましたが、前回の宿題を持ってきていただいたので、5作品無事に展示できました♪
22008468_1537911352965985_1544089255178606475_n.jpg
上の段、左から:薬師寺智子《パリへの祈り》《クルーラー》
下の段、左から:中山真季《オクタグラムモチーフ》《きらめくジュエルのモチーフ》

今回はローズが人気でしたね。図柄によっては順光で見たときにすっきり見えないこともありますが、そんなときはぜひ逆光になるように飾ってみてください。やっぱり、そこはローズウィンドウですから[ぴかぴか(新しい)]

次回のレッスンは10月19日(木)です。みなさんのご参加、お待ちしています[黒ハート]
**************
Atelier Rosace【アトリエ・ロザス】では、毎月第3木曜日に覚王山すぺ〜すRにて、ローズウィンドウ教室を開催します。
ローズウィンドウってなんだろう?という方、一度体験してみませんか?
経験ありの方も大歓迎です☆
レッスンは連続して受ける必要はなく、気が向いたときに受けられるようになっていますので、お気軽にどうぞ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。