SSブログ

【高蔵寺】バレンタインをイメージして [ローズウィンドウ教室]

1月の高蔵寺レッスン@クマカフェさんです。

バレンタインに向けて、可愛い柄が大人気。ハートとか、天使とか[るんるん]

今回は、たった4枚でマルチカラーなハートが浮かび上がる《バレンタインモチーフ(2017)》(中山真季コレクション)と、ミスドのドーナッツのような《クルーラー》(薬師寺智子先生)8CD19BCB-7484-491F-B802-8B5BDDDE2B49.jpeg
3193B247-751E-4AF4-BDEA-01822FB7242E.jpeg
《バレンタインモチーフ(2017)》は大きなハートのところに4枚の色の組み合わせによる様々な組み合わせの配色が登場します。それだけに、色選びが結構難しい作品。今回は見本通りに作りました。
《クルーラー》はミスドのドーナッツを思い浮かべながら。差し詰め、チョコストロベリーリングというところでしょうか[かわいい]
どちらも可愛い作品に仕上がりました[ハートたち(複数ハート)]

来月は春を意識して、お花の作品をたくさんご用意いたします!!

次回の高蔵寺でのレッスンは、2月20日(日)開催予定です。
メールでご応募の方は、Atelier Rosace のメールが受信されるよう設定変更をお願いします。
みなさんのご参加をお待ちしてます[るんるん]
**************
Atelier Rosace【アトリエ・ロザス】では、毎月〈覚王山〉と〈高蔵寺〉で、ローズウィンドウ教室を開催しています。
ローズウィンドウってなんだろう?という方、一度体験してみませんか?
経験ありの方も大歓迎です☆
レッスンは連続して受ける必要はなく、気が向いたときに受けられますので、お気軽にどうぞ[るんるん]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。