SSブログ

2021年を振り返って [ローズウィンドウ]

今年ももうすぐ終わります。
皆さんはどんな一年でしたか?

私にとって今年は3月に愛兎を失って、実はしばらくの間ローズウィンドウが手に付かない日が数ヶ月続いていました。

ローズウィンドウは制作者の心をよく表します。
私は心が落ち着かない時は、一切に作品に手を出さないようにしています。
なぜなら、色もカットも納得のいかない結果になるからです。

それでも、もう一匹の愛兎がそばにいてくれて、今まで以上に懐いてくれたことで、少しずつ心が落ち着いてきました。
そしてその頃に、大阪での展示会のお話が舞い込んできました。
なにか不思議なご縁を感じました。
IMG_2444.jpeg
IMG_2173.jpeg

正式に開催が決まってから、以前から気になっていた薔薇窓の図案のイメージが強くなって、夢中で制作できたのも、心のリズムが整っていたからでしょう。
まだ何かできそうな気はしますが、それでも納得いく結果となりました。
phonto 15.jpeg

来年、私たちの社会がどうなるのか、まだまだ未知数ですが、
この心のリズムを保って、また新たな形でアウトプットできるといいなと思っています。

また来年も、よろしくお願いいたします。

Atelier Rosace 小野
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。