SSブログ

「ローズウィンドウの世界展」開催 [ローズウィンドウ展示]

文化庁文化芸術支援事業として、大阪と山形で「ローズウィンドウの世界展」が開催されます。

日本全国のローズウィンドウアーティストの作品が集まる一大プロジェクト。
きっと見応えのあるものになると思います!

ローズウィンドウの世界展 in 大阪
2021年12月1日(水)、2日(木)
10:00-18:00
大阪市中央公会堂3F特別室

ローズウィンドウの世界展 in 山形
2021年12月17日(金)〜19日(日)
10:00-17:30
上杉神社臨泉閣2F特設会場

255199431_1748709061985949_3617503849497763134_n.jpg255271427_1748708958652626_8805528066399709972_n.jpg

私は大阪展に参加します!
会場である大阪市中央公会堂の特別室は普段公開されていないスペシャルなお部屋。
ゴージャスな室内にローズウィンドウがずらりと並ぶかと思うと、今からワクワクしています!!

ちなみに、大阪展は11月30日(火)18時から生配信展示会が行われます。
ローズウィンドウ協会会長の中山真季先生が出演されます。
展示作品を鑑賞しながら、ローズウィンドウの魅力を語ってくれますよ。
それぞれの会場には行けないけれども、作品は見てみたい!という方は是非こちらをご利用ください。
https://twitcasting.tv/c:eachstage/shopcart/111899?fbclid=IwAR2penCqtS2zWMBCtvhPggw4C7_4zWzKDkGePVYGNR3bcGN-wXeB4eaQyAs
チケット購入すると、生配信はもちろん、配信後2週間まで視聴できるそうです。

また、各会場ではワークショップも開催されます。
これを機に、ローズウィンドウを体験してみてはいかがでしょうか?

たくさんの人々にローズウィンドウの魅力が伝わりますように。
皆様のご来場、お待ちしています!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。