SSブログ

【覚王山】おいしそうな色 [ローズウィンドウ教室]

9月も終わろうというというところですが、9月のレッスンレポートです!

今回は初めての方とベテランの方が参加してくださいました[ぴかぴか(新しい)]

前回の宿題の作品はバッチリできていました。
淡い色合いに対して、ワインが全体にアクセントをつけていて、色使いがとても素敵です!!
直線ラインも、とても丁寧にカットしてあって、シャープな印象があっていいですね。
3A349EAA-5DB9-48B6-98F2-E68D4C30100F.jpeg
《大天使メタトロンのイメージより》(中山真季コレクション)

さて、今回もモチーフを選んだら、いざ作業。
初めての方も、とても手際よく制作していました。
IMG_5203.jpeg

今回の完成作はこちら。
66BDDE84-0925-438B-8587-E670D268441F.jpeg
《オクタグラムのモチーフ》(中山真季コレクション)
淡いナスのような印象を受けたのは私だけでしょうか。
秋ナス、美味しいですものねぇ(好物)

ベテランさんの作品は、宿題となりました。
とっても秋らしい作品!来月が楽しみです。[ぴかぴか(新しい)]

次回のレッスンは、2020年10月15日(水)開催予定です。
みなさんのご参加をお待ちしてます[るんるん]
**************
Atelier Rosace【アトリエ・ロザス】では、毎月第3木曜日に覚王山すぺ〜すRにて、ローズウィンドウ教室を開催しています。
ローズウィンドウってなんだろう?という方、一度体験してみませんか?
経験ありの方も大歓迎です☆
レッスンは連続して受ける必要はなく、気が向いたときに受けられますので、お気軽にどうぞ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。