SSブログ

「色にときめくローズウィンドウ展」無事終了しました。 [ローズウィンドウ展示]

「色にときめくローズウィンドウ展」、無事終了しました。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

67318239_2405053476251764_1044385061106876416_n.jpg

ローズウィンドウを初めて見る方も多かったと思います。

ガラスでできていると信じきっていらっしゃった方。
仕組みがわからなくて、頭をひねっておられた方。

実は全て紙でできています!!

67357899_2405053582918420_7103719106917957632_n.jpg
67809804_2405053516251760_8766933411198664704_n.jpg

ローズウィンドウはまだまだ生まれたばかりの新しいアート。
光を透過して生まれる、神秘的な光に、その幾何学模様に、少しでも魅力を感じていただけたなら幸いです。
これからも、たくさんの作品をお届けできるよう、精進します[ぴかぴか(新しい)]

ゆくゆくは、動物界にも認めてもらいたい!!(笑)

67334188_2405053756251736_2964010364657729536_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。