SSブログ

【講師認定講座】ローズウィンドウ講師認定講座が始まりました! [ローズウィンドウ講師認定講座]

Atelier Rosace でついに講師認定講座が始まりました!

まずは講師認定講座用のキットがうちに届きました。
36998542_1834735356616915_8193968538935885824_n.jpg
思えば私も数年前にドキドキしながら受講したなぁ。
そしてまさか私が講師を育てる日が来ようとは!
身が引き締まります。
講師として必要な知識と技術、しっかりと伝えていきたいと思います!

そして7月某日、覚王山の歴史的建造物にて。
37646004_1848846655205785_3474655403189469184_n.jpg

今回はこちらの地下のお部屋をお借りしているのですが、地下だけに窓がない。
でも、それはそれでライトによるローズウィンドウの雰囲気が楽しめます。
37743339_1848846555205795_7427029500338110464_n.jpg

講師となるには、相応の技術を身につけていただくことになります。
例えば、貼り合わせ方。37604908_1848846651872452_6620378524106620928_n.jpg
今回お伝えした貼り方は、目からうろこだったようです。
そんな細かい技術を習得しつつ、自分が教える際に何がいいのかを考えていきます。
これからの講座の中で、どんな新しい発見があるか、楽しみですね。

**************
Atelier Rosace【アトリエ・ロザス】では、不定期で講師認定講座を開催しています。
ご興味のある方は、まずはお問い合わせ下さい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。