SSブログ

ローズウィンドウ展(第二期) [ローズウィンドウ展示]

ローズウィンドウ作品展(第二期)のご案内です。
7月19日まで展示させていただいていた愛知大学車道キャンパス2階にて、再度ローズウィンドウ作品展をさせていただいています。
今回は、エレベーター横の窓際という、ローズウィンドウにとっては絶好のロケーション[ぴかぴか(新しい)]
20525715_1489711074452680_3492102322898303740_n-1.jpg

前回、「どうやって作るのか?」というお問い合わせがあったのを受けて、今回は作り方を簡単にご紹介しています。
「折る」「写す」「切る」「貼る」という工程を辿ると、右端のような作品になります。

会期は9月中頃までの予定です。気になる方は、ぜひ見に行ってみてくださいね。
20597253_1489711131119341_7681822100465877118_n.jpg

愛知大学車道校舎は、通りを入ってすぐのところに入り口があります。
大学の中に入っていくのはちょっと…という方へ。
中に入らなくても、そこから作品を見る事もできます!
日中はよくわからないかもしれませんが…、夜、構内が明るくなるときれいに見えるかも!
外からだとちょっと小さいけど…。
20604250_1489711177786003_2385045304025991486_n.jpg

でも、この校舎、一般向け講座の校舎にもなっているので、気軽に入っていけるんですよ。
この機会に、ぜひ!!
そして秋季講座のパンフレットを手に取りましょう[黒ハート]
(ローズウィンドウ講座案内に続く)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。